読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2段目の引き出しに

瞳が君を見つけたら僕らが始まる

嘘であって欲しい

なんで名前が無い?雑誌に出ていない? 嘘であってくれ本当に。これから先も歌ってる姿を、ダンスをする姿を、メンバーとわいわいする姿を、ずっと追っていきたいなと思っていたのに。 サマステで初めて生で9人のパフォーマンスを見て、JUMP担の私をJrという…

告白して振られたいジャニーズ5選

いっこ前の記事がジャニーズには関係の無いちょっぴり暗めになってしまったので、今回は楽しい楽しい妄想のお時間!(?) ま〜よくわかんないけど振られたい!振られたいんだよジャニーズに! ジャニーズと付き合いたいな〜とか、結婚したいな〜とかはそんな…

6人になるということ

やっと、なんとなく自分の中で落ち着いてきたのでこの記事を書くことにします。 友達から送られてきたラインで私はこのニュースを知りました。 「AAA伊藤千晃が結婚・妊娠を発表 3月末でグループを卒業」 読んだ時は思考が停止して何が書いてあるのか分からなか…

AAA FANTASTICK OVER 東京ドーム

めちゃくちゃ今更ながら!行ってきました! AAA Special Live 2016 in Dome FANTASTICK OVER 東京ドーム 11月15日・16日 2days 「11年かけてやっとこのステージに立つことが出来ました」っていう直也くんの最後の言葉、本当に嬉しくて涙が出てきました。 「社長…

八乙女光くん、お誕生日おめでとう

私の世界で一番大好きなアイドルの!お誕生日が!!やってきました〜〜!!!いぇーい!!! 八乙女光くん26歳のお誕生日おめでとうございます!!! 25歳は光くんにとってどんな1年だったでしょうか?去年は25歳になった当日にFNS歌謡祭があり、スーツでか…

初めてのHey! Say! JUMPコンサート

http://inhk-sky.hatenablog.com/entry/2016/10/09/233158 昨日こんな記事を書きました。さっき消えました。もう1度書きました。さて、本題です。 本日行ってきました……!私にとって最初で最後の仮面舞踏会 Hey! Say! JUMP LIVE TOUR 2016 DEAR. 10月10日 …

最初で最後の仮面舞踏会

一年前の横アリはグッズだけを買いに一時間半電車に乗って向かったね。列に並んでいる時に、「この中で今JUMPが歌って踊ってるんだ……!」ってすごく感激して泣きそうになったのを覚えてるよ。この時はまだ担当が定まってなくて伊野尾くんのうちわにするか光く…

サマステに行ってきたよ〜トラスト廉くん公演雑感〜

まず言わせて欲しいんだけど、目が圧倒的に足りなかった!!! というわけで行ってきました。 SUMMER STATION ジャニーズキング 永瀬廉/Six TONES/TravisJapan 25日1部 トラジャもストンズも廉くんもハイハイの子達もみんなみんなかっこいいしかわいいし、幸…

THE MUSIC DAYを見て感じたこと

小学生の作文のタイトルかよ。そして今更感でいっぱいだけれども。さてさてさて。この日のためにHDDの容量を確保するべく奮闘したジャニオタさん達。どうでした?私は本当に死ぬ気で容量空けて良かったなとひしひしと感じておりました。あージャニオタで良か…

AAAのライブに行ってきたよ

控えめに言ってもちょ〜〜〜最高だった!!!みんなみんなかっこよすぎたんだこれが。今までで一番楽しかったし笑った!ちょ〜最高だったの本当に!!毎年毎年スタンドで遠い席だったのに、今年はやーーっと私にチケ運が舞い込み、近い席でAAAを拝むことがで…

サークルの飲み会にいてほしいジャニーズ10選(前編)

誰しもが1度は夢見たことがあるのではないだろうか。ジャニーズと飲みたい!と。そこで今回私がサークルの飲み会にいて欲しいジャニーズを考えてみた。1.菊池風磨(Sexy Zone)いや〜まずはふうまくん。同期のふうまくんはうぇーいって男子たちが騒いでいる中…

伊野尾くんHappy Birthday!

伊野尾くん!26歳のお誕生日おめでとうございます!!! 今から26年前の1990年6月22日。この世に産み落とされた伊野尾くんは美しい容姿を持ちすくすく育ちました。美味しいものを食べたいという理由でジャニーズのオーディションを受け、アイドルの道に足を…

ジャニーズを好きになって変わった12のこと

大学は都内だが実家は地方のため長期休みになると帰省するのだが、このGWに帰省した際に母親から「あんた、ジャニーズを好きになってなんだか変わったね。」と言われた。私はAAAをずっと応援してきたが、確かにその時と今とは大きく変わった点がいくつもある。…

JUMPくんに関ジャニクロニクルのいきなりドッジに出て欲しい

最近はというと、就活生でありながら時間を持て余しているため(専門職種のためガツガツES!履歴書!面接練習!というものをやっていないというだけ。)動画サイトでジャニーズのいろんなグループのバラエティを見漁っている。(勉強をしろ自分。) そんな中で…

Sexy Zoneにwelcomeされてきた

題名の通り。いや〜〜Sexy Zoneにwelcomeされてしまいました。 あ〜〜さいっこうだった!!! ジャニオタ1年生のため初めての現場! そんな記念すべき現場デビューがwelcome to Sexy Zone!!! 1部の方に入ったんだけど、早く集合しても緊張するだけだから…

JUMPing CARnival DVDの感想~徐章~

忘れもしない12月23日。 バイトの休憩中にJUMPのコンサートDVDが予約開始されていたことを知った。 前日から予約開始されていたのにそれを知らなかったことで、慌てていろんなお店を探しても初回盤はどこも売り切れ。近くのCDショップ、地元のCDショップに電…