2段目の引き出しに

瞳が君を見つけたら僕らが始まる

伊野尾くんHappy Birthday!

伊野尾くん!26歳のお誕生日おめでとうございます!!!
 
 
今から26年前の1990年6月22日。この世に産み落とされた伊野尾くんは美しい容姿を持ちすくすく育ちました。美味しいものを食べたいという理由でジャニーズのオーディションを受け、アイドルの道に足を踏み入れましたね。ジャニーズに入ってくれてありがとう。そして私をJUMPに出会わせてくれて本当にありがとう!
 
 
私は24歳までの伊野尾くんを知りません。私が伊野尾くんを認識した時は25歳になった頃でした。テレビを見ていたら人一倍かわいい男の子。というか女の子?え、男の子?これは誰、、?と検索したのが最初でしたね。あれよあれよという間にJUMP沼におち、それから1年近く。今はどっぷりはまってしまい、もう抜け出せそうにありません。
 
 

独特な空気感を持ち、テキトーと評される伊野尾くんだけど、求められているものを察知してそれが自然に出来る、そしてお仕事を次に繋げることができている伊野尾くんはテキトーなんかじゃないんだろうなあ。なんて、新規ながらに感じています。自分のことを語りたがらず、頑張りや努力を外に出すのが苦手。というかそういうことをしたがらない人だからこそ、テレビで見るとテキトーと言われてしまうのかな。でも私はそんな伊野尾くんが本当にすごいと思います。こんなに頑張ってるんだよ!こんな苦しくて辛いことがあったけど、あの経験があったからこそ今こうなんだよ!って言われても、ふーん。とだけ思ってしまう私は、そういうことを言おうとしない伊野尾くんを尊敬します。でも、たまには馬鹿みたいに必死にがんばる伊野尾くんが見てみたいな……なんて、わがままなジャニオタでごめんよ……。

 
 
 
絶対エースでも、センターにいるというわけでもない伊野尾くんだけど、今JUMPにファンをたくさん呼び込んでるのは紛れもなく伊野尾くんだよ。これって本当にすごいことだよね!?そして恐らくまだまだ私達の知らないお仕事が、たくさんたくさん隠されているんだろうなあ。26歳の伊野尾くんも、健やかのびのびと伊野尾くんらしく過ごしてください\(^o^)/
 
 
 
改めて、26歳おめでとうございます!!素敵な1年を!そして私も26歳の伊野尾くんを楽しみにしています!
 
f:id:inhk_sky:20160627194937j:image