2段目の引き出しに

瞳が君を見つけたら僕らが始まる

AAAのライブに行ってきたよ


控えめに言ってもちょ〜〜〜最高だった!!!


みんなみんなかっこよすぎたんだこれが。
今までで一番楽しかったし笑った!ちょ〜最高だったの本当に!!


毎年毎年スタンドで遠い席だったのに、今年はやーーっと私にチケ運が舞い込み、近い席でAAAを拝むことができてね、、世界よ本当にありがとう、、私生きててよかった。

ひとりひとりの感想をざっくり書くと、
日高さんはもーーーー。もーーーーー!!!ずるい人だよ。相変わらずかっこいいしかわいいしおもしろいし、口元に手を添えたり唇をなでたり口角だけ上げて不敵に笑ったり、なんかもう一挙一動がエロすぎる!!!そしてかっこよすぎる!!!好き!!大好き!!!!
千晃宇野ちゃんはとりあえずかわいい。そしてとりあえずセクシー。かわいいとセクシーが混在してる。大渋滞だよもう。あんなに可愛くて美人なのにメンバーには豆とナスとか言われてるんだよ?なんなのあまりに最高じゃない?それなのに曲になるとすっごくかっこよくクールに歌いきるんだぜ。最高でしょAAAの女子メンバー。
與さんは末っ子感満載だよね。メンバーのMCをにこにこしながら聞いてるのかわいかったよ。MCでにゃんにゃん言ってたのもかわいかったよ。なのにあんなかっこいい腹筋見せつけてくるんだよ〜〜ずるい。
直也くんはみんなをまとめるお兄さんだったね〜。大きい声出すとすっごい褒めてくれるし、ケラケラずっと笑ってて本当に楽しいんだろうなあっていうのが伝わってきた!
秀太の煽りが一番好き。オラオラ系の男の人苦手だけど、秀太のオラオラ系はカッコよさしかない!ちょっと踊ってみ、って客席に向かってむちゃブリしちゃうとこ好きよ!
にっしーはも〜ね〜〜。終始麗しいかっこいいおもしろい麗しいって感じでした。「ぼくなら両思いをあげられるよ?」が生で聞けたので今世に思い残すことは割と無い。あとどの歌の時だったっけ!?最後歌声超伸びてて、鳥肌立ちまくりだった。

MCもみんなきれっきれだし、あんなにお腹がよじれるほど笑うってああいうことかって知ったよ!楽しすぎたよ!!!

MCといえば、にっしーの言ってくれた「好きな人の姿はしっかりと見れていますか?好きな人の歌声を聴くことはできていますか?思う存分酔いしれてください。」って言葉。すーーごく素敵じゃないですか?この言葉を聞いていたほかのメンバーも優しく頷いてて、私はこの人のいる、そしてこの空気感を持つAAAというグループを好きでいて本当に良かったって思った。



AAAを好きになって6年。年を重ねるごとにパフォーマンスの幅が広がり、歌唱力が上がり、どんどんと大きくなっていくAAAが私の誇りだよ。
決して大きくない市民会館みたいな所でライブをやってたのに、なんと今年はドームまで決まっちゃって!!それを聞いた時は思わず泣いちゃったんだ。だってドームだよ!?凄すぎるよAAA。
(めちゃなんだか偉そうに書いてるけど、ライブに行きだしたのは3年位前からです。ずーっとお茶の間オタしてた。高校生だったし地方だったしね……お金無かったし変な意地もあったし。)(詳しくは3個前の記事参照。)


これからもきっとどんどん大きくなるAAAをずっと応援させてください。


今日は最高に幸せでしたありがとう!!!