2段目の引き出しに

瞳が君を見つけたら僕らが始まる

告白して振られたいジャニーズ5選

 
 
いっこ前の記事がジャニーズには関係の無いちょっぴり暗めになってしまったので、今回は楽しい楽しい妄想のお時間!(?)
 
 
 ま〜よくわかんないけど振られたい!振られたいんだよジャニーズに!
 ジャニーズと付き合いたいな〜とか、結婚したいな〜とかはそんなに思わないけれど、告白して振られるとなったら話は別。
 
 
ということで5人考えてみました。
 
 
 
1.中丸雄一(KAT-TUN)
同じ部署なのにあまり話したことはないけどずーっと好きだったから勇気を出して呼び出して告白。中丸くんにはちょっと迷惑そう、そして面倒くさそうに「えっと……君のこと嫌いでもないけど好きでもないんだ。だからごめんね?」って全然ごめんって思ってない感じで振られたい〜〜!何その振り方……ってしくしく未練たらしく泣いちゃうやつ。
 
 
 
2.濱田崇裕(ジャニーズWEST)
すごい仲が良くて、周りからも夫婦!ってからかわれて、でもお互いそれに対して否定しないし、よく2人で飲みにも行くし遊びにも行くしドライブもするしこれ絶対OKだろ!って思って告白したら、「えっそうだったん、全然気付いてなかったわごめんなぁ……。俺好きなヤツおるねん…今度お前に相談のってもらおー思ってたんや。だからごめんな…お前とは親友でいたいんや。」って驚きを隠しきれず動揺したまま振る感じでお願いしたい。それで告白後も2人は前のまま仲良くて濱田くんの恋を応援してるけど、私は全然諦めることはできてなくて……みたいな!うわ切ない!!
 
 
 
3.薮宏太(Hey! Say! JUMP)
サークルの先輩である薮さんには同期の優しくて美人な彼女がいると分かっていても、諦めきれずに思いを伝えたい。そしてバッサリ振られたい。「思いを伝えてくれてありがとう。でも俺にはあいつがいるし、これからも別れるつもりは無いよ。だからごめん。気持ちは嬉しかった。」って優しく振ってくれる薮さんに、「そうですよね〜!聞いてくれてありがとうございました!伝えられてすっきりです!これからも○○さんと仲良くしてくださいね!」って笑顔で言うけど心では泣いてる私。うわ〜切ねえ!この後は私の恋を応援してくれていた同期のいのひかちゃんと飲みに行って、「思いは伝えたんだから偉い!」「自分を褒めろ!」って慰めてもらうところまでがセットです。どうかよろしく。
 
 
 
完全に私の主観だけど、ちょ〜〜優しく振ってくれそうじゃん?でも実は全然そんなことなくて、「俺のこと好きだったの?え、付き合いたいの?まあだから告白してきたんだよね?あ〜まじか。」って鼻で笑われつつ携帯いじられながら言われたい。二階堂担のみなさんごめんなさい、でも本当にこういう超冷酷なのめちゃくちゃ似合うと思うんだよな……
 
 
 
とっつーは学校の先生で、私は生徒で、いやどこのケータイ小説だよ。でもって補習で残ってたら戸塚先生が現れて「お前また残ってんのか〜ほんとに苦手なんだな?他の教科は悪くないのにな…」って言ってくるけど、実は残ってると戸塚先生がこうして来てくれるからだよふふふ。ってね。でも一向に気持ちは言えないまま時は過ぎ、卒業式の日にやっとの思いで戸塚先生のところに会いに行って「先生ずっと好きだったよ!」って言いたいし、とっつーには「知ってたよ。卒業おめでとう。」とだけ言われて、知ってたくせにああやって話しかけてくれてたのかとか、どうしてちゃんと断ってくれないんだろうとか、いろいろ考えつつもやもやしたまま学校を去りたい。
 
 
 
とっつーだけめちゃくちゃ具体的になっちゃったし、薮くんだけいのひかと飲みに行くのが目的になってるなわたし?
あとこの5選書いてて思ったけど、この5人わたしのリア恋拗らせ枠だ!本当は聡ちゃんと坂本くんにもリア恋拗らせてるけどこの2人にはふられたくないからな〜聡ちゃんとは友達以上恋人未満な距離でいたいし、坂本くんにはただただ片思いをしていたい。何の話だ。