2段目の引き出しに

瞳が君を見つけたら僕らが始まる

八乙女光くん27歳を祝して

 

わたしの自慢のアイドル!

最高で最強なアイドル!

かっこよくてかわいくてどこに出しても恥ずかしくない、大好きで大好きでたまらないわたしのアイドル!

 

 

八乙女光くん

27歳のお誕生日おめでとうございます!

 

 

26歳の光くんを応援できてもう毎日がめちゃくちゃに それはもうはちゃめちゃに楽しかった!

 Jrと掛け持ちしている私にとって、この1年光くんは私の精神安定剤でした。

 

私の応援しているJrはそれはまあ激動の1年で、9人が5人になったと思ったらまた7人になった、そんなグループで。めちゃくちゃ大好きなのに苦しくてたまらなかった時期もあったんだけど、そんな中で光くんやJUMPを見ていると安心して幸せでアイドル応援するって楽しいなって純粋に思わせてくれて本当にありがとう。

 

ツアーオーラスで号泣しちゃう光くんも

かけ算ができなくてメンバーにバカにされる光くんも

相変わらず猫が大嫌いな光くんも

圭人くんの前ではお兄ちゃんらしくいたい光くんも

伊野尾さんとのらじらーでは任せっきりになっちゃう光くんも

久しぶりのお芝居のお仕事ですごくイキイキして楽しく演じていた光くんも

ヒルナンデスでボケ倒す光くんも

全部全部本当に大好きです。

 

27歳の光くんはどんな姿を見せてくれるのかな。今からもうワクワクが止まらないよ!

 

27歳の光くんが幸せで大好きなメンバーに囲まれてのびのびと健やかに生きていけますように。

生まれてきてくれてありがとう!大好き!

 

f:id:inhk_sky:20171202233639j:image