2段目の引き出しに

瞳が君を見つけたら僕らが始まる

初めてのHey! Say! JUMPコンサート

 

http://inhk-sky.hatenablog.com/entry/2016/10/09/233158

 

昨日こんな記事を書きました。さっき消えました。もう1度書きました。さて、本題です。

 

 

本日行ってきました……!私にとって最初で最後の仮面舞踏会

 

 

Hey! Say! JUMP LIVE TOUR 2016 DEAR.

10月10日 横浜アリーナ公演 1部

 

 

開演前から泣いてたよわたし……

 

JUMPコールを聞いて「これが噂に聞くJUMPコール……!」とまずそこでちょっぴり泣いた。自分の涙腺どうなってんだよ本当に。泣きながら若い子達に混ざって声を出していたら暗くなる会場、モニターに順番に映るメンバーたち。

 

 

 

はいだめ、泣いた〜〜〜号泣だ〜〜〜

 

わたし今本当にJUMPコン来てる〜〜〜これからメンバー出てきちゃう〜〜〜って一気に実感したらしく涙腺が爆発した。泣きすぎてここら辺よく覚えてないけど、山田くんが映った瞬間の歓声の大きさがすごかったことだけは覚えてる。

 

そしてなんとか私の涙腺がおさまって、というか泣いてちゃもったいねえ!!と無理やり涙引っ込めてたらなにやらステージにスモークが。

私のいたスタンドからは登場する白い幕の後ろにいるJUMPたちが見えて、「あっ本当にいたんだHey! Say! JUMPって」とぼけーーっとしているうちにメンバーがばーーんって登場してきた(語彙力)

 

 

はいだめ〜〜〜号泣〜〜〜(2回目)

せっかく涙ひっこませたのにね、涙腺が壊れてここからはどんなに頑張ってももう涙が止まらなかった。好きになって1年半かな?初めてJUMPに会えた嬉しさとか、JUMPのかっこよさとか、キラキラしてるオーラとか、とにかくとにかく私の知っている言葉では表現出来ない感情でいっぱいで。なんだかわからないけど私今最高に生きてる!!!っておもった。

 

 

みんな本当にかっこよくてかわいくてキラキラしていて、当たり前なんだけどテレビで見ている通りで、でもテレビで見るより全然かっこよくてもう本当になんて言い表していいかわからないけど。とにかく最高だったんだよ本当に。

 

 

 

書きたいこと、残しておきたいことはたくさんあるのになんて言葉にしていいかわからない自分の語彙力の無さに呆れるから、ここからは箇条書き。セトリ順とか気にしない。

 ・とにかく光くんがかっこよかった

・どんなに泣いてても「魅惑のパーリー」の腰回しは双眼鏡でちゃんと見た。エロかった。

・山田くん分かっていたことだけど顔が綺麗

・馬鹿みたいにお顔が整ってた

・光くんのお尻がかわいい

・囲み取材?撮影?のときに裕翔くんが指示だしてたのまじで裕翔くんだった

・いのひかちゃんがかわいい

・ビバ9でうしろでこそこそと、足かけてお話するいのひかちゃんの背中がかわいい

・そこに薮くんもはいって三つ巴になって歓喜

・光くん紹介の時に伊野尾くんの後ろから顔を出す光くんちょうかわいい

・とにかくいのひかちゃんが天使

・スタンドから口説きますの直前にスタンバイしてるいのひかちゃんが見えたんだけど、それはもうかわいかった

・ふっふっふふーの破壊力

・SIUセリフ光くんだったやった〜〜〜!

・雄也のセリフやばすぎた死んだ

・一緒に入った母親が女になっていた

・光くんのセリフにやにやしちゃった

・囲み取材で絶妙のタイミングでくしゃみした有岡くん本当に天才

・「我慢してたんだけどさ〜!」の言い方まじで有岡大貴だった

・知念ちゃんJの時はキメ顔になっちゃうのかわいすぎてわらった

・その後もさり気なくずっとやっててかわいかった

・光くんMC始まってすぐにボケてたのに誰にも拾ってもらえなくて、すっ……てやめたの超笑った。ちなみにタオルで汗ふいて、そのままタオルを顔に乗せたままマイクつかって相槌うってたってやつ。ひかにゃんわたしは見てたよ!安心して……!

・薮くんの言葉のセンスが最強すぎた

・なんか難しいこと言ってたけどおそらくメンバー誰も理解できなくて誰も突っ込まなかったのわらった

・圭人が光くんのほっぺにちゅー!

・光くんあれ絶対嬉しかったでしょ……絶対嬉しかったよね!?

・雄也「人間て本当にいろんな顔があるんだな」

・天才かな……?

・雄也がかっこよくてかわいくてずるい

・いのちゃん山田くんのこと見すぎだったよね?

・薮くん「上からお年玉降ってきたり?」雄也「それ俺らも欲しい!」

・お兄ちゃんふたりかわいすぎじゃない?

ダンスは超かっこいいのなJUMPさんたち

・ファンタもRWMも鳥肌たちっぱなし

・シャンデリア乗って歌ってるJUMPさんやばかった……

・まじさんのデスボイス最強

・カモナとウィーケン一緒に踊れたの超うれしかった!!

・コールも合いの手も最高に楽しかった!!!

・見学の青木アナ最高すぎない?

・身乗り出して落ちるかと思った、それぐらい全力で手振ってた

・青木アナ昔から好きだけどもっと好きになったよ

・私のいた席はアンコールでトロッコは来ない代わりにメンバーが歩いてきてくれた

・真後ろに雄也と裕翔が来た

・ふたりとハイタッチした

・ふたりともすごくいい匂いがした

・ふたりのハグを目の前で見た

・ここら辺よくおぼえてない

・手がしばらく震えていた

・山田さん顔整いすぎ、かっこよすぎ、人間じゃないみたい、オーラやばくて恐怖すらおぼえた

Hey! Say! JUMPは本当に実在していた

 

 

 

ばーーーっと書いちゃったけどもっともっと言葉にできない思いがあって、裕翔いつもにこにこしてるなあとか、圭人はかわいいなあとか、光くんのダンスが大好きだなあとか。言い出せばきりがないや。

 

あとは!東京ドーム単独年末年始コンサート本当におめでとう!!!発表された時のファンの歓声の大きさがすごくて、それを聞いていた薮くんがにこーーって笑ったのがとても印象的だったなあ。JUMPみんな嬉しそうで、なにやろっか!?って話してて。薮くんが「ちょっとうるうるしてます」なんて言うから私も泣いちゃったよ。本当におめでとう。そしてあの場で発表してくれてありがとう。嬉しかった〜!

 

 

一生のうち「初めてのHey! Say! JUMPコンサート」を経験できるのは1回だけで。その1回を最高な思い出にしたいってずっと思っていて。そして迎えた当日だったけど、自分の想像以上に楽しくて、精一杯楽しんだ、最高だった!って胸を張って言える。初めてのHey! Say! JUMPコンサートをもう今世で経験することは出来ないけれど、一生の思い出になったし悔いは全くありません!1分1秒も無駄にせずJUMPとJUMPの作り出すあの空気を堪能できたから!最高の2時間を過ごすことが出来ました!!!それにこれから先のJUMPのコンサートに行けることが楽しみでしかたないよ。もうね、JUMPには期待しかありません!だってあんなにもかっこよくてかわいくてキラキラしていて、アイドルの中のアイドルだもん。

 

 

いくつになっても今日のこの思い出を忘れずに生きていければいいな〜。DVD発売されるのが今から楽しみで仕方ない!!

 

 

本当に今日は最高の1日でした。たぶん今日の事はおばあちゃんになっても忘れないだろうなあ。は〜〜本当に楽しかった!

 

JUMPがJUMPでいてくれて本当にありがとう!これからもずっとずっと大好きだよ!!

 

f:id:inhk_sky:20161010211347j:image