2段目の引き出しに

瞳が君を見つけたら僕らが始まる

八乙女光くん、お誕生日おめでとう

 

 

私の世界で一番大好きなアイドルの!お誕生日が!!やってきました〜〜!!!いぇーい!!!

 

 

 

八乙女光くん26歳のお誕生日おめでとうございます!!!

 

 

 

25歳は光くんにとってどんな1年だったでしょうか?去年は25歳になった当日にFNS歌謡祭があり、スーツでかっこよくキメる光くんとトナカイのカチューシャつけてかわいく歌う光くんが見れて最高の25歳の幕開けだ!!って勝手に心踊らせてました。その後はコロコロ髪型を変えたり(頭皮と髪質だけが本当に心配)、山田くんや高木くんに「頭強めに打った」と言われるほどなんだかおかしくなったり。新しいベースが届いてラジオでうきうきして弾いてみたり(ベースを使っての口説きには負けたけど。この時の伊野尾さんの「光に入れてあげてよ〜」(ニュアンス)はここ最近で一番好きないのひか。)、あいかわらず伊野尾さんとのラジオはぺろいひかにゃんでお兄ちゃんの伊野尾さんに甘えまくりだったり、かと思えばひかけとラジオではかわいくて仕方ない圭人りんをこれでもかといじってたまに反撃されたり、なんか!もう!書ききれないほどたくさんのことがあったな!?!?新規のお仕事は無かったけれども、25歳の光くんをこうして応援できて、八乙女担の皆さんと一緒にいろいろ言いながら楽しめた、そんな1年でした。

 

 

どうして光くんを担当にすると決めたのか未だに謎でして、顔は薄い方が好きだし、クールで賢い人が好きだし、でもじゃあなんで光くんなんでだろう??って思うけど、私の世界で一番好きなアイドルは八乙女光です!!八乙女担です!!!って大声で言いたいのは光くんのお仕事に対する姿勢だったり、アイドルとしての姿だったり、人として大好きだからなんだろうなあって思います。いつでもグループとファンのことを考えて、「仕事はオフ、休日がオン」という発言だったり、「メンバーに仕事が来るのは嬉しい。」という発言だったり、なんかもう素敵じゃないですか?この言葉たち。

こうして人として、アイドルとして。すごくすごく素敵な光くんだからこんなにも魅力があるんだと思います。

アイドルが楽しい!このお仕事が好きだ!って光くん自身が思っているのが伝わってきて、だから私も光くんを応援することが楽しくてしかたないし、光くんをずっと追いかけていきたいなと思うんです。光くんを応援できるって本当に楽しい!最近つくづく思うけど本当に楽しいの!

 

 

 

「世界一幸せなファンにしてやる」と言ってくれた光くんだけど、光くんがアイドルとしてお仕事をしているその姿を見ることが出来る、それだけで私はもう世界一幸せだよ!!!

 

 

 

25歳の光くんを応援できて本当に楽しかったです。光くんのおかげで友達もできたし、アイドルを応援することの楽しさをもっともっと知ることができました。本当にありがとう。

 

26歳の光くんもきっと最高に最強にかわいくてかっこくてどこに出しても恥ずかしくない私の自慢のアイドルでいるんだろうな〜!

26歳になっても変わらず大好きだよ!

 

 

今日は何度だって言うね!アイドルとしての道を選んでくれてありがとう!応援させてくれてありがとう!

 

八乙女光くん

Happy Birthday!!! 

 

 

f:id:inhk_sky:20161202142603j:image