2段目の引き出しに

瞳が君を見つけたら僕らが始まる

嘘であって欲しい

 

なんで名前が無い?雑誌に出ていない?

嘘であってくれ本当に。これから先も歌ってる姿を、ダンスをする姿を、メンバーとわいわいする姿を、ずっとずっと追っていきたいなと思っていたのに。

 

 

サマステで初めて生で9人のパフォーマンスを見て、JUMP担の私をJrという沼に沈めて、それからゆるく掛け持ちを始めて。9人が8人になったけど、それでも変わらず好きで。

今度のJr祭りも当選したからしめちゃんがいないのはものすごく残念だけどトラジャがダンスする姿が久しぶりに見れるな〜、しめちゃんの舞台も見に行くしな〜なんてうきうきしていたのに。

クリエが決まってやったー!って。しめちゃんも揃ってトラジャのダンスだ!!!って。それなのになんで名前が無いの?

 

 

あ〜も〜ほら、これが怖くてJrを応援するのは躊躇したんだ。退所したのか分からなくて曖昧で、憶測だけでどんどん話が広がっていって、それでいつも出ていた雑誌やテレビに名前が無いとわかったことで、憶測がだんだんと確信に変わっていく。

 

応援している人がいきなりいなくなる。もしかしたらもう見ることすらできなくなってしまう。

なんだよこれ。すごい辛いじゃん。担当じゃなくてもこんなに辛いのかよ。言いたいことまとまんなくてぐちゃぐちゃだよ。

 

 

でもこれだけは伝えさせてくれ!

 

ヒロキ〜!!!

今、夢を見つけて新しい道へと歩み始めてるならその道でしっかりと幸せになるんだぞ〜〜!!!